IPケータイはIP電話の子機みたいな存在だが、機能はすごい

今とても注目されているのが、IP電話の子機みたいな感じのIPケータイですね。子機みたいな感じのIPケータイなのですが、実はこのIPケータイは外でからも電話出来てしまうちょっと画期的な電話なんですが、しかし今はまだビジネスとでしか利用されていないっていうのがまだまだって感じですね。しかしこのIPケータイなのですが無線のLANを利用して通話するので、もっと外の公衆の無線LANが多くなってくれたら、一般の方でも使用できるのかなって思います。このIPケータイは転送設定をしなくてもいいですし、逆転送で050発信の他に03発信とかできてしまうので、企業としてはとても便利でありがたい電話ですね。このIPケータイを取り入れるのなまずは取り扱っている会社のホームページを見てください。


雨漏り  修理

解雇 弁護士

犬の幼稚園 横浜

カーテン 横浜

無料 メルマガ配信